したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年11号)

75ギア:2018/02/13(火) 01:24:28 ID:/5GN7poQ
・ソーマ
>>66Kさん
他人が苦労して作った「いい感じの青色」を問答無用で勝手に取っていったのは、周りのいいとこを吸収というより、
相手の気持ちを考えないKYといって差し支えないと思います。

ただ異常というのなら、絵の具を勝手に取ってくだけでなく、人のパレットにいきなり色を足して青色を別の色に変えた挙句『君の青色のおかげで俺の作りたかった色ができたよ』と言い放つレベルで自分本位な方がわかりやすかったかなー

>一色さん
うーん、フンドシで堂々としてた謎の風格は良かったんだけど、ただただ波乱なく負けた感じだなぁ
せめて司の集中力や気力を削った描写があればいいんだけど…

ってか司さん『退学は嫌だろ?』とかぶっ込んでたけど、そこの裸エプロンさんは退学後のケースにも備えて後輩達との将来設計も万全なんだよなー
後ろの展開が色んな意味で予定調和でしかなかったぜw

>寧々さん
まだデレきってないけど、終盤ではファイナルファンタジーしてくれんしゃないかな
一色さんのカップリング候補は今までいなかったし、おかみさん的ポジションを目指せばいいと思いますよ

・アクタージュ 追記
やりたいのは分かるんですけどねー
クズだろうが目指したいものがあるから、そのためにならとことん自分本位になれるってのはある意味主人公気質だから、監督のバックグラウンドとこモノローグがいい感じで用意できれば、もっと共感できて良いと思うんですが

・火ノ丸相撲 追記
まぁ人目のないとこならまだしも一般人にも開放してる場でこの騒ぎは今のご時世力士をやってけない致命傷にもなり得ますよね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板