したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

495 Q5 :2018/05/13(日) 23:29:51 ID:rODKo/KA
・フラッパー6月号(簡単な感想)後半戦
●くまみこ
都会に憧れるド田舎娘と喋るクマとのシュールなコメディ。20ページにわたるクマと少女のモフモフな絡み合い(手を縛ったり股間を触ったり)・・俺は何の漫画を見てるのだろうかw
●ラブホの上野さん
恋愛指南コメディ。思い人との関係性を変える、つまり相手の認識を変えるって事ですね。でも新しい彼女を作って見せつけるのは・・どうなんだろうか。それが二次元嫁だと嫌われそうw
●科学はすべてを解決する!!
ゲスなドラえもんとのび太の様なギャグ漫画wコネシマって、違う漫画で遠い未来で王になる奴じゃねーかwこの作者って「スターシステム」使いなんだ。主人公も同じウツ君だし。
●将棋めし
将棋&グルメ漫画。ロリなゆたの回。読んでると某「竜王のおしごと」をおもいだすわーwサンマ美味しそう。
●幼なじみになじみたい
幼なじみの彼女との大学生活ラブコメディ。え、まだ4月だったんだ。部員がたった二人で部室借りられるのか?まだ自分にとって空気見たいなふわっとした漫画ですね。来月に期待。
●初情事まであと1時間
色々なシチュエーションで初エッチまでの1時間を描いた漫画。今回はアイドルとマネージャーとあえぎ声がデカい彼女の話。確かに壁が薄いアパートで喘ぎ声がずっと聞こえたらヤバいねw
●猫と仲良くなりたい
ネコ大好きの主人公の所に姪がやってきての同居生活、淡くてちょっとエロい恋愛漫画かなあ?彼女より飼いネコの方が大事ってこの主人公考え方変ですwこの展開をどうまとめるのかなあ。
●まことディストーショントー
ゆるふわ高校生バンドコメディ。グランジって音楽ジャンルの一つなのか、てっきりバンド名かと。「はれのちあまぐも」は良い感じだけど、ロックバンドでは無いよねwフォークとかニューミュージックとかのイメージ。
結構好きな漫画なんだけど、掲載が後ろの方なのが心配。
●西郷どん!
西郷隆盛の生涯を描いた小説のコミカライズ。やっぱり久光とは仲が悪かったのか。愛加那ちゃんは一途ですね、もう本妻しちゃいなよ。「菊次郎の夏」って、てっきり西郷の息子の映画かと思ったけど違ったw何となくこの漫画に対して「フラッパー」の扱いが雑な気がする。

来月号から「超人ロック」が連載再開。「ヒモメン」も復活したし、あとは硬派なストーリー漫画かスポーツ漫画が欲しいよなあ。異世界と実録漫画が多い気がする(あとガルパン)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa