したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年50号)

65秋あかね ◆1vQiJfbNcU:2017/11/14(火) 21:17:27 ID:c58UA8Ho
>ゴーレムハーツ
馬鹿な昇天しなかっただと……(; ・`д・´)
しかし、レメクが生存したおかげで、エイルの根は優しい特徴が際立ったところもありますね。
あんなダメ大人を血相変えて助けるのか、頼み事を聞いてやるのか、
ええ人や……と思いましたからね。

レメクは作品の足を引っ張る存在でしかないと思ってましたが、
エイルのキャラ立てに役立ったことで存在意義を見出せました。
ちゃんと計算してたんですね。

>フルドライブ
真凛ちゃんは可愛いし、鳴川も良いキャラしてるんですが、主人公の弾がどうも……。
回を重ねるごとに苦手になっていくな……。性格がよく分からんのよ。

>ROBOT×LASERBEAM
リンちゃん以外は特に外見変わってないよね、が自虐ネタにしか思えないぞ!
そのリンちゃんも乳圧はそんなに変わってないしな!! ちっぱいはいいぞ。

>クロスアカウント
ゼノン君が可愛いのは同意するよ。

又吉が男を上げたわけですが、そもそも彼が細かな配慮のできる性格だと思っていなかったんですよね。
前振りがあったかどうか覚えていないので、意外性より違和感のほうが強かった。

>シューダン!
中学校の制服姿のナナセちゃん可愛いぶっかけたい!!(;゚∀゚)=3

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板