したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

ジャンプ感想(2017年50号)

63 レイン :2017/11/14(火) 20:07:35 ID:7x7pMo8.
○フルドライブ
キャラが全体的にポエミーだけど、彼らは現実の中高生なんだしこれくらい許容範囲。
冷静に見るとテニスのが百倍意味不明だし(汗

○レーザービーム
ロボ強っ、現プロ含めて既にトップクラスの腕だろうに、三年全く無名だったのが信じられない。
Bo!の人は何位なのか、二日目で詰めが重要なホールが増えて詰めて来るんだろうけど。
ゴルフは飛ばすのが正義じゃないところを見せてほしいですね。
「ケツ」これは焼肉屋店長×ドリアンさんフラグ……!そして金で買うロボくん。

○ナンバーワン
ここ数週ノリに乗ってるなーいろんな意味で全開って感じだけどこれがいつまで続くのやら。
本筋も微妙に進んでる感じがあるし、いつ終わっても不思議じゃない+いつ打ち切られても円満だろうなって。
クマとアシカの動物勢、扱い酷過ぎw (あとツーも

○火の丸
出涸らし+存在を完全に忘れてたキャラで一話感動ものを作れる手腕は見事。
鬼丸自身の次場所への期待も持たせて、同じく忘れてたヒロイン勢や同部屋組の見せ場も作って手腕が光る回。

○銀魂
おもしろいけど3週も跨いで頑張ってる大男さんに名前つけてやってよw

○ソーマ
「美食」の試合なんだから、いくらキャラとは言え素朴過ぎるフォーマットは向かない気がする。
りんごバターとかただのチーズを絶賛し過ぎだけど、修行した経験や感性を表現するには安っぽい印象……
やっぱり選抜初戦敗退クラスが適正では?食戟補正、自分の実力以上の物を出せてる部分もあるかもだけど実際相互補助が生きてるシーンってあったっけ。雑用程度?
2-1で田所敗け、ソーマ勝ちかな?

○シューダン
なんだかんだやってた割に、ワンチャン地区王者程度って現実的なのか。
まあ終わるだろうし目いっぱい活躍描いてあげたいよね、前作もそうだけど俺TUEEEEするタイプじゃないし。
決して恋愛が主眼ではない恋愛ものって感じだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ヒューマノイドスリーピングバッグ Andy 人型寝袋 [最低使用温度 5度] DS-01

部屋着としてそのまま眠りにつく事も可能。

キャンプで、フェスで、
有事の際にも着たまま動ける

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa