したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年50号)

43ギア:2017/11/14(火) 01:34:52 ID:/5GN7poQ
・ブラクロ
>カラー
初見じゃてっぺんの灰かぶり頭が誰か全く分かんなかった…ユノなのねw
ヤミさん達がいるせいもあるんだろうけど、悪役顔にしか見えないよ〜

>本編
まぁ暴牛の先輩だった展開は、後付けしやすくしてたおかげってくらいでそんな感慨はないんですが、
親父殿が魔法帝に会ってたことや、星制度の誕生の一端に関わってたのはなかなか面白かったですw

>選抜メンバー
マグナの落選やラックの寂しげな顔も寂しさが半端なかったけど、野薔薇や獅子団のネームドキャラも選ばれてないのかな?
できたら選ばれていてほしいけど…

・医者石
眼鏡は視力の補強というより仮面扱いされそうなので、この村だと反則は取られないような気がしますな。

問題は上手く勝利を手に出来るかだけど…

・ワンピース
>アマンド
鬼婦人って異名から、そこそこ妙齢かとは思ってましたがブリュレより上なのか、アラフォーかな?
流石にスピードはないようだけど、ギアサードクラスの攻撃力があるとこからみても、海賊団主力の一人なんだろう。

>オーブンさん
一方、サンジが厨房にいることを知らず門前にスタンバイしてるお兄ちゃんだけど、彼はどうなるのかな
ペロスペローになるか、ブリュレで終わるか…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板