したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年49号)

52ギア:2017/11/07(火) 01:49:56 ID:/5GN7poQ
・ワンピース
>カタクリ
なるほど、そういやマントラ(見聞色)は乱されたらダメになるんですっけ。
モチモチの能力は物理無効化ではなく見聞色での回避に向けられてたってのは予想出来たはずなのに、何故か考えてなかったなぁー
ただ第三者はともかく殴ってる本人は避けられてるかどうか気付いてもいいようなもんだけど…w

>シャーロット・プラリネ
魚人一味が離反してんだから疑えよとは考えてたんですが、プラリネの能力かー
確かにビックマムの子供達的には姉妹が積極的に裏切ってるって発想にはならないだろうし、これは想定外も仕方ないか

・医者石
トーナメントの配置が上手いですねw
クロムが逆のとこならともかくこのマッチアップだと、金狼が負けるとも限らないメタさで先に興味が惹かれ続けます

・ハイキュー
>機械仕掛けのノッポくん
敵の選択肢を削ぐ作戦としても、てっきり後半に一人で勝つ仕込みかと思ってたので、この1:6思考はなんか意外だったんですが、
ツッキーの信条は『ブロックはシステム』なんで古いって発想も自然なことかそりゃ

>木下先輩
活躍すると見せかけて、こう落としてくるかー
このトントン拍子にいかないのがハイキューならではなんですよね
まぁでも先輩にはどっかで報われて欲しいけど…

・火ノ丸相撲
加納さんの甲斐甲斐しさも驚きだったんですが、あれ?四方田さんも横綱と同部屋なんだ…
沙田君ともどもしれっと出てくるなw

また横綱への物言いに部長がいなかったってことは思ったより出世してないってことなんだろうか…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板