したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年47号)

44甜菜:2017/10/24(火) 00:36:28 ID:xE1lTk4s
ヒロアカ
いろいろ言いたいことが発生した回だったけど一番でかいのは
今度こそ保護すると言い切った要救助者を戦闘に駆り出して利用するんじゃないってとこだな
力を貸してくれって言う前に強く縛り付けて強制してるのはオバホとやってることそんな変わらないぞお前
そういうのとかたかが弱小ヤクザに100%フルカウル使うのかよとかを無視すれば最後のページは良かったと思います
戻しを一緒にくらった本音さんは今頃猿になってんのかね

火ノ丸
無冠の五将ってやつか(他に似たような連中を知らん)
銀メダリスト連中まで異名付きで呼ぶのはすげえ違和感あるんだよな
そもそもこいつら中卒で大相撲入りしてるから銀メダリストでもねえんだけども作中での相撲人気を押し上げるための宣伝努力かな
しかし出し惜しみしねえ漫画だな!

青春
身銭を切りすぎててずるい
お前水着回は今度ちょっと真面目にやってみろ頼むから
でもまともな人間体の女キャラが二人?三人?かそこらしかいねえな

キメツ
鬼は共食いするという設定が前に明らかにされてたから貪り食うくらいしてほしいとこだな
派手柱が怒り心頭なねずこを見たらやっぱ処分すべきとか思いそうだ

ストーン
硫化水素の女神は本当にぶってる時の見てくれだけは良いなあ
科学王国民は全員キャラが立ってるけどコレ以上増やして大丈夫?いける?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板