したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年45号)

27ラス:2017/10/07(土) 19:34:12 ID:mWoeFt5I
○ブラクロ
アニメ化にあわせてひたすら熱い展開のうえ内通者にも踏み込むと
勢いがあるなあ

○ワンピース
そら弱音吐き散らすよか士気は保てますしそもそも増援も見込めないのではあるけども
何一つ好転材料がないと口だけに見えるのも致し方なし
カタクリでこの扱いということは黒ひげ以外の四皇とはまともに決着つけないのかな

○ゆらぎ荘
久しぶりに母親と登場したかと思ったら孕みたガールとかもうそういうポジなのかな
初期に比べて狭霧っちゃんがまともになった分ちょっと弱い

○ぼく勉
カラー多くないっすか?
唯我くん塾での恩義返すためにしてはイマイチ理由があやふやというか通う必然性が
素直に惚れてるとかメイド萌えとか飯がうますぎるならわかる
ニセコイと違って居候じゃないし先生を送る必要はねーよ

○ソーマ
学園側の手先として動いた件はえりな様の地上げに比べりゃカワイイものだと思うのだけれどね
相手の対策してるのがえーざん先輩だとなぜこういう描写になってしまうのか
これで余計な小細工したことが敗因とか言われそうでのう

○リコピン
うーん… 単純テンプレではないのは確かなのだがだからどうしたというか
連載経験者じゃなかったら途中で読むの辞めたかも

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板