したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年44号)

74ギア:2017/10/04(水) 14:32:37 ID:CF/FwDlE
・銀魂
ギャグキレッキレなのは良かったんですが、ここで神威が残ったってことは先行した阿伏兎さん達が活躍の機会もないままボコボコにされてる未来しか見えないのが辛いとこです……

>侍の二本差し
この世界確かに帯刀してる誰も二本差しではなかったなー
それは廃刀令の余波というか侍の誇りが失われてることの象徴でもあったんですかね。
相変わらず上手いこと言いますね〜

・マリー
マリーアントワネットの顔が回想時と違うのはなかったことにした方がいいのかとスルーしてたんですが、自分の顔を忘れてるというオチだったのね
素直にゾクっとさせられましたw

それにしても顔は同じでも、マリーっぽくないってのが一目で分かるのは凄いですねー

>次回のタイガ
タイガの中にいるご先祖様が出てくる気配が凄いですねw
確かタイガは記憶ない時に山中で名堀を助けてたらしいエピソードもありましたし、どうも体の中に元々ご先祖様がいたって展開になりそうです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板