したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Fate専用スレ

485ビックリバコ:2021/05/28(金) 23:14:32 ID:jmdCYhJM
>>484 みる子さん
>>実際三回くらい死んだオリュンポス
酷かったですねデメテル……神ジュナを超える奴は二度とやりたくない。

・二部五章 アトランティス
東出先生担当章に外れ無しという印象。二部の中で一番”冒険”してる章だったかもしれない。
超人オリオン、イアソン、自称陰キャさんの好感度が凄い事になりました。
それにしてもキリ様は……!人間のしかも魔術師がサーヴァントに勝つなんて、一対神にどんなチートを貰ったんだ。

・二部五章 星間都市山脈オリュンポス 神を撃ち落とす日
……と思っていた時期が私にもありました。
読後感としては一部終章以来の出来だったかもしれない,それだけ気合の入った話でした。
いやーしかし、ゴルドルフ所長はプレイヤーから好感度をカンストさせてしまったせいでもう何時死んでもおかしくない段階にきてますね。
死ぬとしたら因縁のあるコヤン関連か終盤だろうけど曼荼羅とか六章(ベリル)でも充分危険なんだよなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板