したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

999ビックリバコ:2018/04/15(日) 20:22:45 ID:APy5CvrI
・シュタインズ・ゲートゼロ
ゲーム未プレイでシュタゲはアニメ知識だけだけど、オカリンの声こんなんだったっけ。平常運転なまゆしぃの中の人が異常なだけか。
このオカリンはやたらと厄介な経験をして病んでるって解釈でいいのかな?

・三谷版名探偵ポワロ
ポワロ役の人が須黒って名前だったのと口調の所為で黒いせぇるすまんにしか見えなかったぜ!
……冗談はさておき、細かいせりふ回しから溢れるセンス、役者の演技、原作の面白さどれもハイレベルな作品でした。
電話の段階で『何で電話がかかってくるのか』を考えて怪しいと思ってたら合っていて逆にびっくりしたよ

・one piece
サンジもそうだけど、麦わらの一味って何回も心がぶっ壊れるような経験をしまくってるから頭のネジがぶっ飛んでるよね……
マムの存在を知って尚喧嘩を売るジンベエ親分もまた、麦わらの一味たるクレイジーさだぜ……

・major 2nd
アンディ!初代majorから見ても屈指の有能アンディがopに出てる!!!すっげぇ!
でもドルフィンズの監督は田代と藤井じゃなくてせめてリトル時代の出っ歯の人かコモリンにして欲しかったな……
major1stを見ていた当時の自分に、ノゴローさんみたいな怪物がリアルでも現れるよって言っても信じなかっただろうなぁ。国見比呂とかも超えられちゃったし……

・西郷どん
今回ちょっとだけ気になったのは、国家の為に尽くすんじゃーって粋がってる西郷&佐内より井伊さん(だよね?)の方が圧倒的に諜報能力が上だって事。流石前作主人公が残した御家やでぇ。
まあ十中八九、酔った西郷が遊郭で故郷の事を漏らしてたんだろうけど

・カードキャプター
小狼さんマジイケメンやで……でも振ったキャラを再登場させるのは気まず過ぎるんじゃないかなスタッフさん。

・プリキュア
今回はマジで気合が入ってましたね……チェリートさんの嘆きとかはクローズさんを思わせるものがあった。
Goプリの良い所を踏襲しつつ、ちゃんと主人公の葛藤を描けているのはマジで凄いと思う。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板