したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

996 みる子 :2018/04/15(日) 10:11:23 ID:2ahjW22U
ネリがやらかしたばかりだというのに…。

・こみっくがーるず
ツバサ先生が絶えずカッコいい。走り方も男らしいぞ。一方、大空翼はゴールポストを使って若林くんの頭をカチ割っていた。

・ヲタクに恋は難しい
ラストで一気に話が動くとは… 予想外に面白かったです。主人公ちゃんはオタクなことより仕事できないことの方が問題でっせ。

・ウィクロス
清衣ちゃん外伝でした。リメンバの所はいつ見ても胸糞が悪い… だが、それがいい。
里見さんがいくら暗躍してもタマ&るぅ子には絶対勝てないんだろうなー という謎の絶望感。

・魔法少女サイト
2話は結構よかったです。ここでも一晩中 守護る展開が(笑) 兄貴への報復は自らの手でやれ ということでもあったり?
蝉は2、3匹ネジ込んどいても… と思っちゃう時点で毒されてきてますね。変顔のお陰で賭ケグルイの後釜のような気もしてきました。

・ペルソナ
ドラマパートは文句ないんですがバトルがねぇ…

・ガンゲイル
寝たきりでゲームってなんだか不健康な感じですが、画的にはワートリっぽくて凄く面白い。
コヒィさんはMs.ストイックというよりはセーム・シュルトさん… いや八尺様かも。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板