したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

874 Q5 :2018/03/13(火) 02:39:13 ID:gVk8kjHE
◆せごどん!
今週も面白かったわ。「お医者さんはいませんか?」ってアテンダンスギャグだろ、ここは機内かw
しかし、左内さんは性格悪そう。自分のレベルに達してない人を小馬鹿にする奴っているよね。篤姫は不幸になるのか、血を分けた娘じゃ無いから自分の野望のために平気で犠牲にするつもりか、悪い斉彬やなあ。
西郷さんはどこぞのルフィーみたいなとことん情に厚い正直馬鹿で主役として好感持る。漫画日本史を立ち読みしてきたけど、西郷隆盛のシーンが意外と多くて、明治維新を代表する人なんだなと実感。

・ライオン
もうすぐ終わるのに、主人公の影が薄い。じじいが目立ちすぎて、じじいアニメの印象しか残らなそうw
・ダーリン
守ってやっている街の住民達が一切出てこないのは怖いな。エヴァぽい話でした。シンジ君ならフランクスの中で溶けて液体になってるなw
・ポプテ
ボブネの声と絵の気持ち悪さは嫌悪感と怖い物見たさ感が絶妙wコナンや火サスのパロは新鮮味が無くていまいちだった(長いし)。
・伊藤潤二
油人間の気持ち悪さは嫌悪感しか無かった(二度と見たくないわ)w
・刻刻
よく分らない理屈で止界を出入りできる理論を一瞬で理解する主要キャラ達の、理解の遅い視聴者を置いてけぼりする感が強かった。ディオさんが負けそうになって命乞いしてるような感じでもあった。
・カラーズ
うんこー!(牙が鋭い方が勝つ!)と同じくノルマがあるのかなw
・桜花
戦争シーンを期待してたのに、大砲撃って敵全滅であっさり終了wもう少し動かそうよ。あと、天海の超能力僧侶はハダエボウ以外にも4人ぐらい居たはず。予算や作画の都合で出さないつもりなのか心配。
・ロリ王
「努力ならいくらでもするから!」→女流棋士やロリとイチャイチャして癖に、どの口がwハチワン「女は将棋を弱くするんだよね、特におっぱいが」
・おそまつ
イヤミいじりをする主役を他兄弟に奪われてモブ化しているおそ松さんの図wとと子ちゃんの方がハブられて可哀想なんだが。

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa