したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

730Q5:2018/02/05(月) 02:38:11 ID:gVk8kjHE
◆せごどん
安定して面白いなあ。史実と違う〜とか言う人多そうだけど。今回は「賭博スポーツ場」の先取りとは薩摩は近代化が早いぜ。
それはさておき、島津4姉妹が華麗に登場したときは、別のドラマ化と思ったぜ。あと、恋の5角関係(西郷に、正助に、婚約者に、篤姫に、糸さん)も面白かった、朝ドラを観てるかのようだった。
もう恋愛ドラマでいいんじゃねwもひとつ、斉彬を観てると、選挙前の公約を違う当選後の議員のを観てるかのような皮肉を感じましたぜ。政治はただ突っ走るだけじゃ駄目だって事かな。

・一人之下
この主人公の試合の勝ち方は卑怯で屑すぎるwまあ、そういう中国のお国柄ギャグアニメだから笑ってみてるけど。他の戦いは面白いな。
・封神
ダイジェスト感もうすれてきて、それなりに楽しめてきた。安心はできないけど。でも段々仲間が集まる楽しさはいいね。
・グラクレ
今回は、楽しめたかな。狼人間VS魔女VS主人公たちVS吸血鬼の乱戦はなかなかだった。フランケンが加われば「怪物く・」。
・豚骨
銃弾をはじく、にわか侍が理由もなく強すぎて、格好いいと思う前に醒めてしまった(ルパンの五右衛門だな)。でも全体的にはまあまあ面白かった。
・ビートレス
多分、今回の敵は4天王の中で最弱w再来週から他の脱走したアンドロイドが出てきますね。
・キリングバイツ
イカサマできそうなCGサイコロもそうだけど、バトルロイヤルゲームのルールがガバガバで笑った。ある意味「十二大戦」。やたら素人の裕也を敵視する陽湖に笑った。何が彼女をそこまでwエアマスター的な面白さはある。
・ライオン
食費は苦しいのに、ガス代がけちらないのか。長時間の調理はやめた方が・・。ラスボスが耳が不自由なのか、対戦では集中できて有利?
・フランキス
こちらも、主人公機がやたら強すぎて、格好いいと思う前に醒めた。まあ、そういうヒーローアニメだと思って観れば気にならないが。
・ポピテ
最初の「イモ・ヨバ」が長い割には面白くなかったかなあ。ショートギャグの方はクスクス笑えました。
・伊藤潤二
五寸釘くん(仮)が楽しい。五寸釘(仮)が他のホラー話に介入してくれないかな、そしたら呪いもギャグパワーで解決。
・刻刻
まーた変なところで終わったwしかしよくこれだけの人数が同じ止まった時(少しの時間のズレもなく)に入れたなあ。
・カラーズ
今回は良かった。動物園に行きたくなる、動物園推奨アニメでした。子供は室内テレビゲームより外に出て学べだよな。コマを一回で回せる警官さんは天才だね。自分は上手く回せるようになるまで一日かかったわ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板