したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

602 みる子 :2018/01/13(土) 13:10:13 ID:2ahjW22U
・勇者ああああ
DB芸人天下一武道会でお腹痛くなるくらい笑ってしまった。またやってほしい。

・だがしかし2/たくのみ。
たくのみ30分にしておくれー。話題のストロングZEROが見たい。

・ゆるキャンさんかっけぇ
朝のニュースみたいなOP好きです。しまりんは高ランクソロプレイヤーなので、己が鍛錬がためにミニベロ乗ってる説。

・ラーメン大好き小泉さん
1話目より面白かったです。最初から小泉さん好き好き〜! よりも、マイナスから仲良くなる展開のが良いよね。
パパパパパインは近所だけど結局一度も行かないまま町田に移転してしまったのが心残りです。

・刀使ノ巫女
雪風ちゃん(仮)、魔眼持ちだった! まぁ撃剣ノ巫女と書けばストライクウィッチーズと読めなくもないよね。
当面の敵は紫様と分かったけど、虚空から二刀出したりして親衛隊は不審がらないのかなぁ。大英雄なら投影魔術くらいは… みたいな認識?

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa