したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

601 Q5 :2018/01/13(土) 04:21:42 ID:gVk8kjHE
◆人体
自転車は骨を鍛えるのに適さない運動だったのか。今度から、歩こうかな。適度な衝撃は人を強くして若さをも保つって、某サイヤ人みたい。

・南極へ行こう!
そういう中途半端なドタバタ展開なのか。中途半端のふわっとした展開はあまり好きではないなあ。ローリングガールズみたいにどんどん仲間が増えるシステムか。
・紫の永遠の庭
ポエム過ぎるストーリーはあまり好きではないなあ。戦士として育てられた少女が「愛とは何か?」それを知るのがテーマらしい。郵便局アニメかなw「ポストマン」って映画を思い出した。今のところ微妙。
・ラーメン
二話目で慣れてきたのか、まだまだ微妙だけど、ちょっとは面白いと感じてきました。らららラーメン大好き〜♪ってジングルは好きですw
・メルヘン
ハリーポッターかな。でも導入部分が不自然でかつ退屈でした。友達が作れないのに度胸と冒険心はあるみたいですね。これもポエムや過去の回想が多そう。
・ゆるキャン
これ、めっけもの。キャンプの知識は面白いし、作画で丁寧で、キャラも面白い。今のところ癒やし枠としては一番好きです。音楽もいい。
・デスマーチ
ゲーム世界(夢?妄想?電子世界?)ってのがふわふわしていて何でもありで気に入らないけど、メテオの威力がとんでもないところでつい笑ってしまいました。もっと「このすば」的な笑いがあれば嬉しいのだが、なんとなく「SAOのキリト無双&異世界ハーレム」の再来になりそうで、心配。
・恋は雨上がりのように
ポエムアニメはあまり好きではないのだが、これはすんなり楽しめました。親近感のあるドジっ子店長と高校生らしい反応の主人公がリアルっぽくていいですね。店長がロリコンに目覚める日も近そうw
・ミイラの飼い方
金色のガッシュみたいな親ですね。うーん、面白いかと問われると微妙だなあ。今のところ深夜まで起きて観ようとは思わないかな。
・だがしかし
これも深夜まで観ようと思うには少々火力不足かなあ。声優のファンでもないしなあ。
・たくのみ
駄菓子よりも興味のあるおつまみグルメ的な内容でしたが、これも深夜まで起きて・・(略)。深夜過ぎるんだよーw
・封神演義
すごいダイジェスト感。それでも前半は楽しめました。しかし後半はカットしすぎて、こんなんで人気出るのか?って心配になりました。来週は五飛のガンダムが出るんですねw
・ハクメイとミコチ
最初コロボックルのアニメかと思いましたが、この世界(上海っぽい)の住民はみんな小さいのですね。癒やし系でなんとなく「メイドイン」「週末少女」の系譜(マイナーな独自の世界観の物語)なのかなあって感じました。もう一つ癒やし以外に何かが欲しいって感じました。
・グラクレ
うーん、味方が一騎当千の無双者ばかりで敵が完全にやられ役で戦いがいまいち盛り上がらなかったし、敵将の性格や判断も一見好人物な気がしますが、じゃあ最初から戦うなよ、兵士が何人も死んでるぞっても言いたいかな。
・博多ラーメン
「ハカトラ」(ハマトラの博多版)または「デュラララ!!」の博多版ですね。プラスの「オカルティックナイン」的なサスペンスやミステリーもある。今のところサスペンス枠では一番面白いです。出てくる登場人物が複雑で半端ないですね。
主人公は探偵だし、オネエとちびっ子の復讐屋、スリ野郎にコンピュータ野郎、議員の私説殺し屋部隊に、殺し屋会社の「レッドラム」のドジっ子新人。女装の殺し屋と雇い主のヤクザたち(中国マフィアかな?)。主人公の知り合いの警察にクビ締めの殺し屋外人。全部覚えて把握できるか記憶力との勝負になりそうw
・ビートレス
何だろう、懐かしい感じがする。バキの囚人脱走編みたいな感じですね。戦いは今のところありきたりで、あまり面白くないかなあ。機械を操れる能力は某「ゴクウ」っぽい。ピンチに都合よく現れる女性型ロボットの説明は二話以降かな。
・キリングバイツ
「エアマスター」に「けものフレンズ」を足したら、ハドソンの「ブラッディロア」になっちゃったって感じですか。
作画や動きは自分好みなアクションですが、ストーリーが単調になりそうなのが心配。あと、一番強そうなやつを最初に勢いでやっつけるのはカタルシスや盛り上がりという点でどうかと思います。

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板