したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

485P4:2017/12/20(水) 03:42:50 ID:gVk8kjHE
・ルパン3世 さらば愛しきルパン
いやあ面白かった、ナウシカっぽい人やラピュタのロボットっぽいメカが。終わり方が上手い。変に盛り上げて無理矢理屁理屈でまとめる話より、また見たいと思わせつつもいつも通り終わらせるのがベターだね。
なんか50周年の映画製作が決まったようで、また宮崎駿氏に作ってもらいたいな。

・ガタリズ
アニメ監督が狂った、暴走したwアニメにはまると頭がおかしくなるよ。アニメ脳になって馬鹿になるよ。って辛辣なアイロニーが聞こえてきそうだwまあ、度が過ぎると○○脳になるのはアニメだけではないけどね。
・クジラ
好きなOP曲はカットかいw内容はますます「無限のリヴァイアス」ぽくなってきましたなあ(面白いかどうかは別として)。
・血界戦線
題名だけ見ると「ヴァンパイアハンターD」かと思うwあの映画版はいいアニメだった(遠い目)。ライブラもヴァンパイアハンターですもんね。
・つうかあ
お遊びでレースやってんじゃねえって声が聞こえてきそうな主人公達ですね。自分の心に正直な主人公達「だって女にもてたいからスポーツや音楽を始めたって人もいるじゃん。それはどうなん?」
・おそ松
サブキャラを出してくれるのはいいけど、全体的に話のネタ切れ?脚本の休憩回かな。
・タツノコファイト
「チャンスは一回だ!」・・(他のヒーロー達)「カッコいいセリフ先に言われた・・」「言われなくても一回しか攻撃の時間が無いのは分かってるよ」

・十二大戦
これを観てると「過去のバトルロイヤルアニメ」の記憶が混ざって薄れて上書きされていく。ああもう内容を思い出せない、「トップスピード」という名前以外。「後を頼む・・・オリンポス・・十二神・・」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板