したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

333P4:2017/11/14(火) 20:35:35 ID:gVk8kjHE
◆シン・ゴジラ
最初、変な巨大生物がのそのそ出てきたときは、こいつとゴジラが戦うのかって期待させやがって、使徒みたいに休憩しやがって、便利なとこから追尾レーザーを出しやがって、あんまり動かないゴジラでした。
休息時間はどうやって計算したのかが疑問。あと最初にゴジラの口に凝固剤を注入してた部隊はゴジラの放射能火炎でお亡くなりになられたんだよね、その辺の死の描写があった方が良かった気がする。福島原発と大震災を隠喩してた映画っぽい。
ゴジラ史上最も厄介なゴジラでした。話自体は面白かったけど、二回は観たくないかな。

・宝石の国
エヴァンゲリオンに似た何かを感じる。毎回不気味な敵がが攻めてきて色々な攻撃をして撃退って所や、敵が正体不明なところとか。
・つうかあ
今回は双子が個性を持とうとしたら、こうなったって話ですか。しかしいつ本レースが始まるのでしょうか。
こいつらもエンドレスループ空間に閉じ込められて永遠にレース当日にたどり着けないんじゃ・・三宅島怖い。
・ネギま
サクラダリ・・・ゼロ(+フェイト)。ループ物を15分で解決しやがったw話が呑み込めなくて頭が痛い。
・十二大戦
多分、ネズ公が主人公だと思うけど、あんまり応援したくないなあwサルが死んで超がっかり。
あと、トラ公はこの作者にしてはヒネリガねー、まんま酔拳やんwこうなったら双子の片割れの行動に期待。
・パシャ
色んな登場人物が毎回増えていくなあ。商業の国は軍隊の通過を許すだけかよ、ほかに支援とかしろよw
・いぬやしき
日本の警察力だったら、アレだけ大胆な犯行をしたらバレない方がおかしいよな。母思いだけど、犯行がバレて捕まっても可哀想とは思わない。
・アニメガタリズ
ガルパンのBGMでちょっとワロタ。「ここに教会をたてよう」ってフレーズは初めて聞いた、なかなか小粋なフレーズですねw
・血界戦線
閉じ込められた秘書みたいな人どうなったんだろうね。治安が悪すぎて死亡確率が高くて絶対住みたくない街です(観光にも行きたくないわ)w
・キノ
最初、奴隷少女が昔のキノかと思ってたよ。エルメスも最初は違う機種で・・。全部勘違いでしたw
・地獄
確実に人間から人間に転生できるんだ。虫とか他の動物とかじゃなくて(某火の鳥より)。
・終末
うーん、ストーリーにひねりが足りない感じがする。だからといって簡単にゲストを殺すのも簡単に悲劇にするのも考え物だけどね。
・アポ
まだ、性別を偽ってるやつがいそうw
・友奈
なるほどー、そうやって一期に繋がるわけか。満開は死のワードw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板