したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

251P4:2017/10/27(金) 02:54:09 ID:gVk8kjHE
◆吾輩の部屋である&ラブホの上野さん
どちらもまあまあ面白い。表情を作りすぎ感はあるけど。
吾輩は、もう群馬編なのか、消化早いなあ。ラブホは「友達から始めましょう」って事ですね。

・ネギま2
戦闘シーンが力入ってるなー。あれはるろ剣で言うところの「縮地」かな。
しかし、「傷物語」を見た後だと、いろいろとだぶる。
・タツノコファイト
ヒロインが性格ブスすぎて、守り甲斐がないね。
・サンダーボルト
え?もう終わり?たったこれだけ?来週に続くの?もっと見させてよう。
・十二大戦
サルは既婚なのに何故あんなお尻丸見えのエロい格好を(レオタードにガーターベルト?)。旦那がモブ顔淡泊だから欲求不満なのかなwあと、男尊女卑を男尊と女卑に分けて言うところがなんか説教リズムに酔っていてワロタ。
・いぬやしき
癌も直せるんだ「K2」も「ブラックジャック」もびっくりだなw
・ダイナミック
ロンドンから駆け付けたような名作劇場の外国風のでっぷり医者にワロタ(お前だけ異世界から来ただろう)。あとライアーず(?)のドラムの人のドヤ顔にもクスッと来た。このアニメはドラムの人はドヤ顔で笑わせに来る。
来週も
お腹でっぷり医者「ただのホームシックですね、問題ないでしょう」オープンカーの人「なんだ、ただのホームシックかよ、心配して損した(チャンチャン)」で終わるんじゃないかな(予想)。乙女ゲーアニメの楽しみ方が何となく分かってきたかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板