したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

204P4:2017/10/16(月) 02:34:01 ID:gVk8kjHE
>>200べんぽーさん
ご返答有難うございます。それは「左門くん」の九頭竜さんみたいな人ですね。

・アニメガタリズ
ハルヒのパロとハルヒのBGMと執事の変な踊りには笑った(つかみはオッケー)。マニアックなあるあるネタやオタセリフで笑わせるものばかりにならずに、見た目と行動でアニメを知らない人も笑えるネタがもっと欲しいな。
しかし、REゼロファンの心ををつかんだことは大きいかも。
・クジラの子
うーん、危機を知らせるヒロインのセリフのもどかしさよ。襲われるまで危機の知らせが伝わらないというのはマヌケすぎるwでも続きが気になる終わり方だった。
・血界戦線
一期に比べると本当に面白くなったなあ。真の名前を知られると急激に弱くなるだっけか。分裂女医さんの体は何かに取りつかれてるのかな。
・コードリアライズ
これって乙女ゲームなのかな。逆ハーレムっぽくなってきたなあ。ただ、ヒロインの体に触れない設定(キスも出来ない)なので、視聴者の乙女達は安心って事か。
ヴァンヘルシングにサンジェルマン、お次はホームズとか?
あと、ルパーンマジック!(ドヤ顔)には笑った。
暴発したらもっと大けがすると思うがそこはルパーンマジック!(キリッ)。
あとフランが投げた薬品、味方も巻き込んでるじゃん、アレただの緑の煙幕なのか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板