したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

127P4:2017/10/04(水) 17:16:52 ID:gVk8kjHE
・インフィニテイフォース
みんな、今風のお洒落な若者になっちゃって。ガッチャマンはあと4人は出るのだろうか。どうせならクラウズの方もでてほしいな。
あと、電光石火ヴォルターだっけ?あいつも出るのかな。カプコンゲームではハクション大魔王とかゴールドライタンとかも出てたね。
とにかく、アクションがカッコよかった。ヒロインはファイナルファンタジーに出てきそうな整った美少女でしたw
・ブラッククローバー
ネギま2に続きやられ役の小悪党が出てきてナルト第一話みたいな展開で、まさにジャンプの王道少年漫画!って感じ。「この世界では魔法が使えないと・・」発言はメタっぽくてちょっと違和感。
見た感じ「フェアリーテイル」っぽい気もする。TVサイトを観たら、色分け魔法騎士団がいっぱいいるので、ブリーチの〇〇番隊とかといっしょで、お気に入り騎士団のお気に入りキャラを見つけて楽しむ漫画かな。
女の子に受けそうな要素だね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板