したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年33号)

38悟空:2017/07/15(土) 18:33:17 ID:dfyJsMaM
◆ワンピ
 こういう時の予知能力者の「落ちつけ」は説得力があるw
 シーザーが心臓返してもらっただけで喜んでますけど、ローがいないと元に戻せないのでは?
 何かあるごとに潰されなくなった分だけ気は楽になったでしょうけど

◆ドクスト
 金色とかの概念はあるんかいな
 ここで病気治せちゃったら千空のチートっぷりが加速する…

◆鬼滅
 伊之助が女装するんですね、わかります

◆クロアカ
 今回は特に引くような部分は感じませんでした
 が、それが無くなるとそれはそれで物足りなさがあります(わがまま)

◆ゆらぎ荘
 店長もいい人やなー かるらちゃんもちゃんと謝ってがんばってるしイイ子や

◆青春
 唐突に置いてある処分しようと思っていた試作兵器… ニセコ(ry うっ頭が!?
 やっぱあれはギャグ漫画のシチュだったんだ…
 「お前に勝てる」からの「×が仲間の印だ」で耐えれんかったwww

◆ハンタ
 銃弾のガード方法を見て、やっぱウヴォーは強かったんやな改めて思いました
 絶対時間の制約がけっこうハードですね
 でもこれくらいじゃないと不得意系統の念能力を使いこなすことはできないという事か
 しかし、これくらいの制約をつければかなりのブーストをかけれると言う事でもあるので
 他にその制約を課してる念使いがいてもよさそうですが…

ハンタだけ麦わら以外にも磯兵衛のロゴとか斉木のアンテナとか、ジャンプの海賊ロゴに
 サッカーボール、定春まで書いてるけどこのチョイスは一体?ギャグ漫画縛り?

◆磯兵衛
 オチはわかってたけど、藤井先輩生きてたんかーい! そしてまた昇天したー!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板