したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年32号)

105ギア:2017/07/11(火) 12:21:40 ID:vv20j1js
・ぼく勉
>カラー
元祖ヒロインが順調に返り咲きを目論み、うるか一強から脱却しつつある中でこのカラーはなかなか上手いですねw
先生をメインにいれてワントラップ挟むことで、ヒロイン戦線の熾烈さを感じさせずにキレイに纏まってるのが良かったです。
え?文系さんの枠が小さい?
…こんなもんじゃないすかね

>本編
先生の部屋に上り込む展開にもってくまでをある程度丁寧に描いてくれてるのがいいですね。
素直に後半の話にニヤニヤできますw

ただまぁ『生徒とはいえ男を』ではなく、生徒を家に入れた時点でなかなかマズい状況なんですがね…

・ソーマ
三席の人のキャラの立たせ方がなかなか好印象でした。
それに対してソーマの便宜云々も良い意味でらしくて良かったです。
相手のニーズを叶える提案を出すのが協定のセオリーですし、今回の決戦で勝利すれば卒業後も十傑に自身のシンパを残せるってのは現実的な案でしょうしね。

問題は定食屋ソーマの対決の姿勢かなぁ
『一食じゃあ実力は測れない』って、定食屋が一見さんに常連さんになってもらえるかどうかは最初の一食に掛かってるんじゃないの?
プロとしての誇りがあるはずのソーマにそんな台詞を言わせるのは上手くないかな。

色んな料理人と競いたいってソーマの戦う理由は良かっただけにもったいない感があります。

・医者石
千空と関係ないところで科学の目が芽吹いてるってのが秀逸ですね。
コハクが彼をチョロいと評してたのは、この科学へのハマり具合故だったのか。
先週思ってたのと全然違うキャラクターだったのが良かったです。

次に気になるのはこの村のオトナたちのキャラかな。

・腹ペコ
これだよ!この展開を待ってたんだよ。
今から復活は厳しいかもだけど、できるだけ長くこのラブコメを見てたいなぁー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板