したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年30号)

80ラス:2017/06/26(月) 21:32:05 ID:jThtzK2.
○シューダン
どんな順番でどのようなイベントをこなすってのがバッチリ決まってそうな完成度の高さ
それでいてキッチリ少年漫画してるってのがすごい
今のところ男女混成できるならサッカーでなくてもよさそうだけど

○ぼく勉
文系が存在意義を確立するポジションを得てようやっと始まった感じか
うるかが体を張ってる間に仕切り直せてよかった 連載続行力高し
あそこまで娘を溺愛するおとんならスペアも作らせてそうなもんだけどな

○鬼滅
2本目の刀はおそろしく短命だった
体がボロボロなのは自覚してるだろうに行動する長男は馬鹿すぎて兄貴に怒られそう

○ハンター
なんか微妙っぽい新能力
対旅団以外でも使えるってのはあるにしてもだいぶ非効率な仕組みっぽい
あと複数能力持ちとかどんな処理になるのか

○ロボ
風間くんは試合には出れないトモヤの代わりのリアクション係なのね
どうせ一年連中にそこまで尺取らない(取れない)ならまとめてもなんとかなりそうだけど
とはいえ結構次のアウト数によっては危うい位地なんでブーストかけてきそう

○ソーマ
りんどー先輩は権限を使いつつ貢献度も高そう
なのにセントラルにつくとか何考えてんだ
司や中村先輩をを妄信してるわけでもないだろうに

○ヒロアカ
せっかくの巻頭が倒れるとこからでいいのだろうか
イレイザー狙っても異形系以外だとキツイからそれこそ出口ない部屋にでも落とせばいいのに
己の力云々の直後にバリアってひょっとしてギャグなの?
イレイザーにはバリア意味ないだろうし初めから1人でファット達相手取ってたらもっと強そうなのにもったいない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板