したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年30号)

101ガング:2017/06/26(月) 23:55:57 ID:mXLk.RCo
〇ハンター
相変わらず師匠に対して辛辣な態度だなクラピカ。
結局言うこと聞かずに一人で戦い抜くための能力にしてるし。

人差し指の鎖は今まで使わなかった訳じゃ無くヨークシン編後に自分に足りない部分を補う能力を追加したってことかな、回想見るに。
まあ殺してもいい相手なら小指の方がいいし、味方に使ったら戦力の半減になる訳で、大分使いどころ限られてる能力よね。
奪う能力といい新たな能力の追加といいクロロを思い起こすが2人がまた逢う日は来るのか。

継承戦を降りると聞かされての王の余裕の態度、そして意味深な煽り。
蟲毒というくらいだし霊獣自体に脱出できない仕組みがあるんでしょうかね。

〇鬼滅
これだけ言われて(じゃあ自分で行けよ)と思わないアカザさん、素晴らしい社畜精神だ。
思った時点で殺されるだろうが。彼は上弦だから我慢できたけど下弦だったら我慢できなかった。
アカザさんは煉獄さん連れ帰らなくてよかったね。
「無惨様、青い彼岸花は見つかりませんでしたが柱の一人を仲間にすることに成功しました。
どうかこの者に血をお分けください。そうすれば鬼として多大なる戦果を挙げるでしょう」
A「私に命令するとは何様だ。死ね」
B「柱の顔など見たくもない。よくも連れ帰ってくれたな。死ね」
C「命令を何一つ果たせない者は要らぬ。死ね」
どう足掻いても死しか見えない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板