したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年28号)

93ハンセイ:2017/06/13(火) 07:21:46 ID:7p6y4t3.
●ワンピース続き
シュトロイゼンの「あまり近づくな」も、いかにも喰われることを警戒してるように見えますが
例えばリンリンが常人離れした怪力で(しかも無意識のうちに)サイファーポールを一掃してるところを目撃したとかでも
この台詞が出るのはおかしくないですからね。

ま、しかし、羊の家の子供達も特にリンリンによって政府から奪還されたりはしていないようで
「お茶会の名有り出席者=羊の家の子供達」説はちょっと怪しくなってきたかな。

まあ、もっともこれに関しては海賊団を結成してから子供達の情報を入手して解放した可能性も残っているし
自力で政府の手から逃れた子供達が自分からビッグマムのところへ行ったというのも考えられるか。

この説が正しいと仮定して、ビッグマムはそのことを知ってるのかどうかも気になるところ。
リンリンのマザー・カルメル像を壊さないために、羊の家の子供達はその正体を隠したままビッグマム再会したという可能性もありそう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板