したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年28号)

86メテオ:2017/06/12(月) 23:29:13 ID:OcIQ1NfU
・シューダン
高校時代、社会人×2の3回も漫画の登場人物になれる巨勢たつやくんの人生が羨ましい。
しかも3回目にも関わらず主人公側のレギュラー枠というのは異例。
なんという名役者なんだ巨勢くん!
本編は丁寧な作劇で好スタートと言えそうなんですが、これがメイン読者層に伝わるのか不安。
おまけに昨今は主人公が小学生の作品はなかなか続かないので…。
・斉木楠雄
明智くん初登場回を読み返してみたら、今回の伏線がチラチラ出ていました。
楠雄はヘマをして計3回転校している、小2の頃に転校したという話もあったので、
明智くんを煙に巻きつつ1年過ごしたものの、いじめに遭いそうになって爆発、
といったところでしょうか。
空助初登場回も不快感を出さずに収めた麻生先生なので、うまい着地どころに期待。
明智くんの両親は離婚しているそうなので、両親の復縁で再転校とか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板