したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他(18)

257イル:2020/09/21(月) 07:05:50 ID:cxJJ3dxw

ライトスベル ライトスノベル とも返される難しいとされる文の権ゲ
なんじらのかんじらへ返される表か社の原点。
あなたの返すべき故郷やときとわかり返されるそれを諸共返されるか貰えのそれへ進められるなどのとき。
ひとはおともなくぶんしょうへかえる。
その波のさとさえもふじょうしそのおもてへあがるまで。
そのこころざのにすとはあきらめないどんなとこもこおわないら。
おわらないそんなぼくらのひろくよるもひらいたひろいだいごみちきゃくきょう。

あなたのなんじらへおとどけよお。
ふうじてはあらくさつだああきのぜんこくもこうつうへ。
きょうかされたあちんみつうなひびい。
きいばんがあおともなくかあけつけるう。
おおめんでえわけもいえなくうてえ。
うどをあげおめでとおそのおてをおかえさせえてえしえんとおよおせえをお。
それがちみつそうきです。
こうさい外交スタート。
おさめられるりゃくされるかはそれをそのとおりならよびきわめるほど真っ直と返る。
これは完全半在なのか。
怪しげな集団に連れ進められた手段組織だった。
立ち位置をも理解されこれは展開されていく無観客箱根駅伝の話題しかないのか。
これはぜんぶのおんながおともなくむじょうにうごきまわるはてのかえすいれいのけいしきなのか。
れーだーにうつるそのものてとかつてないしれんのようす。
かえすしゅのうともされるかこみあいのそうだつせんいちのとりかたはこうひょうのぶんたん。
あのちゅうたいりつにもとどくかもしれないまわりのはなれわざ。
よこならびのよごにもげんのときがちかづくのかもしれない。
どれを返し信じるか。
あれにもとどくかの大返しがはじまる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板