したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

その他(18)

200 ズバロット :2018/04/16(月) 14:42:32 ID:n4f49/lo
ジャンプはリアル雑誌で読んでるけどメリットは
・半年に一回の遊戯王カードのオマケ
・早売りで買えること
しかねーんだよな。
早売りは2年ぐらい前だと普通に金曜に買えることができて(土曜発売のときは木曜)優越感に浸って楽しめてたけど、
職場が変わったことによって休みの日じゃないと買いに行けなくなったんだよね。
ちょくちょく今も金曜や土曜に買ってるけどそこまでして続きが読みたい漫画もあんましないし。
まあ金銭的に270円ぐらいどうってことないから定期購読に切り替えて早売り買いたい日はリアル雑誌も買うって方法もアリと考えてる。
まあワンピとハンターが同時に載ってるときしかそれはありえないな。

電子版のメリットは、
仕事中に(今もこっそり雑誌で読んでたりくるけど)スマホ見てるフリして読めることかな。
iPadとか持ってないけど、iPhoneとiPad両方で読めるんだよね??
家ではでっかいiPadで読んで外出中はiPhoneで読んだらまあ流し読みじゃなくちゃんと読む漫画の数増えるかな。
仕事の拘束時間が長いから掲載漫画全部に目を通すことができなくなってるだけだから。
iPadproの新しいのがでたら電子版に変えようと思いますわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa