したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

: ジャンプ感想(2017年20号)

69霧切:2017/04/17(月) 21:28:35 ID:2ZKcnmHs
・ぼく勉
妹ちゃんの出番が一コマ(しかも吹き出しの欄外)ってどういうことですか!
まったくもう、久しぶりの出番がこれってあんまりじゃないですか。いや、ヒロインじゃないだろうから割を食うのは当然なんですけど!!
それはともかく本編。文系ちゃんこと文乃ちゃんとのフェチ度の高い絡みが実によかったです
おなか触るって、ある意味おっぱい触るよりもエッチいですよね
そりゃ、健全な高校生ならヤバい以外に言葉は出ないですって!私もそれ以外に言えるかどうか怪しいですよ

・斉木
目良さん誕生日おめでとうございます!でも今までにそんな話出たっけ?今回が初出?
まぁ、目良さんは普段から割りと厚かましいのでたまには反省してほしいな。と思っていたので今回の話はよかったです
それだけにオチで無理やりいい話にしなくてもよかったのに。と思ったり

・磯兵衛
オニーの絵が迫力あってカッコよかったです
いそべえからすればたまったものじゃなかっただろうけど、まぁ結果としていいことをしたのでよかったんじゃないかな!

・U19
谷先生を追い出した理由:リビドーのことをばれるわけにはいかないから
今週:リビドー使いまくって四季首相まで見に来ちゃう
……もうね、どうしようもないよね(諦観)
これで、四季が近くにいるチャンスだ!とか言って次回さらったりしたら大爆笑します
ところで、ダイアモンドさんは名前がダイヤなのに硬度は鉄なんですね
いや、バズーカ砲の一撃を余裕で耐えているので実際の硬度は鉄以上でしょうけど
というか、硬くなる≠重くなるですからね。なにを固くなる能力でついでに5tになってるんですかw
いやぁ、こういう雑な能力とキャラ造形好き

・銀魂
ついに高杉降臨かー。今までどこで何してたのやら
しかし、最終決戦だから展開は熱いけれど、また援軍かとも思ってしまう微妙なタイミングでの登場ですな
いや、ギャグと僅かな休戦を挟んだからそこまででもないけれど、でも前までの展開が頭をよぎってどうにも……

・ソーマ
いや、自分から星がないことを煽っておいて周りがそれに賛同して煽ったら黙りなさいって……
まぁ、でもせっかく肩書がすごい人なんだからリアクションには期待してますよ!最近滑りがちだったけど、ここらで挽回してくれるって信じてますからね!!

・左門君
おお、これは熱い展開
召喚士の本気は形振り構わない最強の手札の召喚だろうけど、それは自分より相手が強いことを認めるのも同義なので、左門君からしたらアンリに対する敗北宣言でもあるわけだ
だからこそ、今までアンリに頼ることはなかったんだけど、今週それをやめたと
その切欠がてっしーの一言だというのも熱い。てっしーが欲望を吐露し、それにこたえる主人公、実に熱いな!
しかし、この展開でこの掲載順だと左門君もやっぱりそろそろ円満終了しちゃうのかなー
アンリと左門君の決着は書いてほしいのだけれどどうなることやら

・ロボレザ
ロボ君の弱点は、やっぱり実践経験の無さからくる適応力の無さか
ラフで打ち慣れてなかったり風が読めないとゴルフは厳しいからな
その辺の弱点があることを自覚した上で、ゴルフの奥深さを知りはまっていくのかな?
でもその程度ではまるとも思えないし先が読めない漫画だ

・ドクスト
師子王編以外と引っ張るな。今週も移動だけで終わったしちょっとペースダウン気味?
いや、今までが早すぎただけで今も展開十全に早いんだけどね。次回には火薬できそうだし
ただ、火薬以上に銃身どうするのかとか本当に銃で師子王君に勝てるのかとかまだ問題は山積みだけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板