したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年19号)

7K:2017/04/10(月) 07:01:33 ID:UzCp4Hms
>ブラクロ
金色はスペード王国とよく絡んでるんだなあ

暴牛ほんと去年何やったんだろ
そのへんのエピソードも見てみたいなあ
ヤミ隊長のことだからまたカッコイイことして
あえてマイナス食らったんだろうなあってくらいの信頼感が出来ている。

>ネバラン
うぉぉぉお今週も来るねえ
フィルにはゾっとした。もう隠し立てはできんよ。
問題は敵か味方かって事だ…。

それはそれとしてママのおっぱいの影がエロかったです(小並感)

>ヒロアカ
個性は完全に消えるのではなくやはり抑制のようですね。
そしてまさかの個性暴走剤。ここまでヴィジランテとがっつり絡んでくるとは。
しかし本編で1度も出てない情報を「見たことある」と言われても困りますな。
あとなんかムーンフェイスと被ってらっしゃる。

刃渡り10cmを好きなとこから複数出せるならかなり強力な気がしますね。
組み技を覚えよう。

同期をリスペクトして並び立ちたいという謙虚な心を持ち
男友達に素直に相談し、その中で答えを導き出し
狂犬(かっちゃん)とも本当に友達になれてる
地味な個性をまっすぐ伸ばしてしっかり成果を出している
なんて主人公力の高い男だ…かっこいいぜ…

ってか、かっちゃん本当にデクと絡まなきゃ物凄くまともな子なのね…
なんかマジで悲しくなってきた…酷すぎるよデクへの態度…
マジでデクと離した方がいいんじゃないの精神衛生上…。

>ソーマ
味方からも負け確扱いのケツアゴ先輩可愛そう

背開き腹開きを地域差程度に書いてるけど調理法からして違うんだよ知っとけよ
相変わらず期待を裏切らない遠月クオリティ

>ペコマリ
何で弁当を食った! 言え!
いやマジでキチガイの所業すぎてどうしたらいいんだこれ
こいつクソヤロウなの? 愛せない。

そして「圧倒的な飢餓感」からの怒涛の展開に笑いが止まらねえ
いやーいいギャグマンガだなあ。
最後の「うまかったぞ」のマリー様も可愛いし
流石のテンポだなあ。

>クロモリクライム
レースのエフェクトとかが弱ペダにしか見えねえ
単独レースだとドラマ作りにくそうだなあ。これ以上何か独特の味を出せるのだろうか。
ところで最後に出てきたヒロインちゃんはやっぱりノーパンなのです?

>青春兵器
委員長どんだけ盛るんだよw
いやー、今週は北斗くんの青春指数そうとう上昇したのでは。
あと殺意の波動零一がなんかソシャゲのキャラみたいで吹いた


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板