したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年19号)

21ヤカル:2017/04/10(月) 14:01:27 ID:TQ5BGbL2
読み切り
「ライバルヒロインとの再戦の約束」という導入だったのに、ライバルヒロインとのドラマをやらずに、ジュリオ先輩とバトルをしてガッカリしました
主人公が「あなたがオーナーだったとは」と手のひら返すシーン、「え?オーナーだってわかる要素あった?電話の声が漏れ聞こえたにしても…」と混乱しました
「あなたが有名な女子高生オーナーだったとは」とか言えば、オーナーは有名人で見覚えあって、電話を漏れ聞いてピンと来たってわかるんですが…

あと、「ここで疲れたら試験どころじゃ…」とか言われて、普通にレース中に疲れるのは…
「そのくらいのハンデひっくり返さないと、フランスでは戦えない」と思ったのかもですが…

なんか、連載になっても強敵を登場させて期待させておいて戦わずに置いておいてというソーマ状態になりそう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板