したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヒロアカ用スレ

243てふす:2017/03/31(金) 15:03:52 ID:NvwJHnvg
>>222 変な人さん
ううん、確かにその通りですね。
ねじれちゃんに紹介をお願いしたのかな。行きたい理由とかすごい根掘り葉掘り聞かれたんでしょうね。

>>227 ヤカルさん
例えばミリオやデクくんを事前予知しておいてなにがしらかのアクションを取っている(治崎と出会ってしまう)事が分かればそこにもう一人のサイドキック配置するなり警察を偶然通りかからせるよう頼むなり出来るのではないかなと。

>>234 地方民さん
今現在の情報だと対象の取りうる行動しか見えない(机などの小物は見えてるかも?)のでコナンバリの黒メンが殺してるくらいしか分からないんじゃないのかなと。

>>235 ビックリバコさん
「内通者と分かる行動」が何なのか理解できるかどうかですからね。
サーじゃなくても難しいのではないかなと。
他人の記憶を読み取る個性持ちか相手の考えている情報をアウトプット出来る個性と合わされば検証も進むけどそんなサイドキック居ないのかな。
>>239
・別案件対応中だった
・オールマイトが渋った(気まずいから)
後付けならなんとでもなりそうですけどね。
あの時点でAFOの逆襲を予測できるかと言えば出来なかっただろうし、もともと速攻で踏み込むことがメインなので捕縛や捕獲に向いてる個性持ちのヒーローが召集されたんでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板