したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

テレビ番組スレ その11

818 P4 :2017/07/17(月) 01:04:17 ID:gVk8kjHE
●ファイブ(2話)
校長が暴力沙汰を認めていたのか。サバイバルな学園だなwガンダム君もっと笑いを。

・アホガール
まあ可もなく不可もなく、期待したほどは笑えなかった。どうせなら、るみちゃんの事象をアニメ化してほしいですなあ。
・サクラダ
もう少し盛り上げてください。原作に外連味をつけてほしい。敵のオリジナルライバルキャラとか出してアニメ的な面白さを。
・スマートフォン
うーん、このすば!の2匹目のドジョウ狙い?このすば!の元ネタ?。面白ければ似ていてもいいんだけど、今の所は・・まだ1話目だからこれからかなw
・ナナマル
クイズに賭ける青春とはまた珍しい。「某ステップ」みたいにノートに書き込む・一晩中反復練習とかまじでスポーツ漫画のように頂点目指すなら面白いかもw
・グルグル・最遊記
初めて観る人なら楽しめるかも。自分は懐かしいだけでしたw
・実力主義
うん、1話は面白かった。無駄遣い野郎どもがどうするかが楽しみ。
・ゲーマーズ
デジコにょ・・ではないのかw某ノートに取ったり昇竜拳の反復練習したり、まじで頂点を目指すなら面白いかも。1話は退屈でした。
・アビス
天空を指し示す羅針盤が穴の底を指している・・やっぱり穴の底は地上世界じゃないのか?
・バチカン
自分こういうの好きだわ。ホラーミステリー。男同士の「Xファイル」かな。
・地獄少女
おいきなさい!ってあれは「スカイハイ」か。面白いけど、後味悪くて見た後気力を吸い取られるアニメw
・レクリ
主人公は自殺した女の子を生き返らせようとしてるんじゃ?それはサクラダかwそれにしても二次元のキャラが三次元になっても、皮膚の質、解像度の違いとか見た目の違和感が無いのだろうか?「第三世界の長井」みたいになるんじゃないのか?あと、占い師(ジョジョネタ)。
・フェイト アポ
戦闘シーンが速すぎて何をやってるのかわからなかった。レクリもこの位、小競り合いをしてほしいな。
・セントール
最近の徳間アニメの中では一番面白い(自分はね)。皮肉や風刺がいいスパイス。南極蛇人は多分黒人のオマージュ。人魚は身障者のオマージュ。絶対的な平等をを目指すとかなんとか、ちょっと考えさせられるなあ。オープニング曲は「つぐもも」かなwエンディング曲がいいね
・プリンプリン
やべ、週の最後にドストライクなサスペンスアニメが来た。結構面白いけど、この水準を最後まで保てるのか心配w 姫様の最終目的は東西ロンドンの・・アレかな?

一週間まとめて書くと大変だなあw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa