したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

731 P4 :2017/06/19(月) 02:01:41 ID:05iCaUEY
・タイガーW
頭を空っぽにして観れる貴重なアニメ。今期自分の中ではトップ3には入る。いやまさがサードがあんなに簡単にダウンするとは。そして毒霧w
・カド
昔の角川の実写映画みたいな大仰なロマン溢れる展開だなあw1クールアニメだし、スローな展開だし、ざっくりストーリー。こんなもんだろう。ただね、宇宙の外だからって4次元とか高次元とか決めつけるのは安易な気もする。だいたい4次元以上って本当は実在しないっていう説もある。
・レクリ
やっぱりウジウジ主人公がこのアニメの悪い部分な気がする。あの狐目嘘つき女はラノベなのか。すると元ネタは化物語の忍野扇かなあ。
・有頂天2
やっぱり面白いなあ。天満屋がいい引っ搔き回しキャラだなあ。一見淡々としてるけど、やるときゃやるアニメ(原作がいいんだろう)。
・蔵六
アリス空間「もっと情報をくれ、もっとだ・・私は異方からきた」。ザシュニナ「先客がいたか。」
・イド
たくさんの精子のようなアレが卵子のようなアレに打ち込まれていく場面は、壮大なギャグを見てるかのようだった。
・LWA
ラスト、アッコが「勝ったと油断してマジュニアのエネルギー波を喰らう前の悟空」に見えたw
・つぐもも
あれは「天地無用」のリョウコの声かな?主人公が天地に見えないこともない。

●櫻子さん
急に新しいキャラが出てきたので、一発でわかっちゃったわwでもまあまあ面白いけどね。

▽今日だけで20回位観た、武井壮が認めるアニメ「阿呆(あほう)科高校の劣等生」ってわざと受け狙い(または皮肉)で言ってるとしか思えないwでも最後の二回では「魔法科高校」ってちゃんと言ってたから、2バージョンあるのか録音や放送に問題があったのかな。
▽漫画「MIX」のCMに出てるのって「朝倉南」の声優・日高のり子さんかな?

■ したらば のおすすめアイテム ■

こびとづかんフィギュア リトルハナガシラ - べネリック

いやぁさ、植木鉢の裏に結構居るもんだよね!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa