したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

620P4:2017/04/29(土) 03:07:27 ID:05iCaUEY
・サクラダ
猫は野々尾(猫好き娘)が確保して助かったのは分かるが、ミナミ(ツインテールの娘)がなぜ「マクガフィン」を盗んだのかは謎だな。
前から欲しがっていて「非通知くん」に場所を聞いたのかな。先生はワザと盗ませたのかな(主人公と不登校の眼鏡ッ娘を関係させるために)。説明不足でややこしいな。
てゆうか、「リセット」が現在の状態を過去のセーブ時の状態へ戻す能力だとしたら、太陽の位置とかも戻るのはおかしい気がする。あくまで、桜田町の中だけしかリセットの効果が無いのだから。
まあ、作者の初の作品なので、結構穴があって強引な部分も多いと思う。その辺を視聴者が許容できるかどうかだな。他のSFや能力物の作品にも矛盾点はあるしね。自分は意欲作として許容は出来るけど。
・カド
うーん、話が進まんな-。まだジャンプする前の力をためている期間なんだろうけど。少し中身が薄い気がする。
・ひなこのーと
心の隙間を埋めて上げます。いやです、不幸になりそうだからw
・マキャベリズム
くだらないけど、つい観てしまったわw男塾ならぬ女塾名物「守猛(すもう)」ですね。前期でも「ナンバか」で似たようなことをやってましたね。
しかし最近のアニメの体操服はブルマが多いな(ひなこのーとも)w
・クエスト
村おこしするなら、もう少し突き詰めて計画的に考えようぜw女性特有のひらめきアイデアに頼るのもいいが、あまりにも行き当たりばったりな気が。
まあ、ゆるふわコメディアニメだから真面目に突っ込んではいけないと思うけどね。こんな時、村に喋る熊でも居れば・・・いやなんでもない(二期来ないかなあ)。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板