したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

590P4:2017/04/15(土) 03:55:27 ID:05iCaUEY
●サクラダリセット
演出が悪いのか、みんなまだ慣れていないのか、不評の嵐ですなあw
3話からちょっと雰囲気が変わると思うけど、もうちょっと爽快感・満足感・高揚感が欲しいなあ。
途中で化けるかも知れないけど、このまま無高揚・無味乾燥・視聴が苦痛アニメで終わるかも。」
●ろくでなし
主人公「糞魔法より格闘だぜ。」女子「ギャップ萌え-。いざというときは頼りになるわー(きゅん)。」作者「計画通り(にやり)」w
●正解するカド
話が進まんなー。そして異世界人は何故素っ裸なのか。入るときは直ぐなのに、出るときは29日もかかるのか。
●孤独のグルメ
やや独り言にいつもの勢いや剽軽さが無かった気がする(シリーズも長いからなあ)。あれだけ食べて1500円なのか。
●七つの大罪
ああそういうアニメなのか。レズ・お色気・エロギャグ・よくある戦闘・天使と悪魔・七つの大罪を冠するキャラクター。今回はパスかな(申し訳ない)。
●信長の忍び&ひなこのーと
クスクス笑い&癒しタイムかなw
●バハムート
うーん、やっぱり絵が綺麗なだけかも。来週からは観ないかも(すまぬ)。
●ベルセルク
うーん、やはりこの漫画にはCGは合わないかも(自分がそう思うだけだから)。今期のアニメイズムはもういいかな(ごめん)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板