したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

テレビ番組スレ その11

460 感想下記 :2017/03/20(月) 17:32:54 ID:zCvGIqq6
鉄血

まっきー「ところで君はアグニ…」
みか「うるさい」

この二人のやり取りが本当に面白い
中身のないふわっふわした内容をラジオのように話すマッキーに対してのミカの一閃
マッキーは無職になったけどミカをスカウトしてお笑いの世界にいったら絶対成功する
コンビ名はオルフェンズで

・オルガが死んだ!この人でなし!
いやーオルガ死んだのはびっくりしました。
最後の方はアジーさん達が助けてくれるムーブをしだしたので
お、これで勝ち確やん、プラモ(AGE-2DB)作ってよと目を離してました(リアル話)

「キキーッ」

そしたら車が現れる音、銃撃音
なんだなんだとテレビを見たらオルガが…いやうっそだろ!?
全くこのタイミングで殺しにかかるとはおもってませんでした
フラグは立てたけど今この段階でオルガが死にっこないやろとタカくくっていいた自分に反省

いやー素で悲しかったです、ミカ達は生き残ってほしい…そう切に願ってます。

・みんな大好き鉄華団
今週の話の流れとしては鉄華団が走った道を助けてくれる人がいる
鉄華団は今苦境にいる中、協力してきた人々の助けを借り懸命に戦っている

鉄華団がんばれ!鉄華団がんばれ!

という体裁の話、いやー応援したくなりますね。
結局立場的に弱いやつらが普通の人が持つような安寧を得るために戦う姿は絵になるんですよ。
貧困層の立場の人間が一生懸命働く姿を見て、感動する、僕らは一期のクーデリアだ。
今のオルフェンズは感動ポルノとして上質だと思います。売り物になるような内容だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

あまんちゅ! 4 - 天野 こずえ

「素敵」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa