したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

テレビ番組スレ その11

458 P4 :2017/03/20(月) 02:27:33 ID:slHMF61A
・アルジェントソーマ(abemaTV)
巡礼ポイントってこのアニメが流行らせたのかもw
宇宙人(おたく)が巡礼ポイントに向かうのを阻止する主人公達の奮闘を描いたアニメ。
巡礼ポイントで写真を撮りたいだけなのかも知れないのにねえw
「あなたは悪い妖精さんだわ!(ちゃらちゃちゃん♪=効果音)」で笑ってしまった。そこまで衝撃な台詞なのかw
深夜のハイテンションで観ないと台詞が大げさでつい笑ってしまう。個人的にはまあまあ好きなアニメ。
・がっこうぐらし(abemaTV)一挙放送
一話だけ観たけど、犬を探し回って追いかけるのがくどいし、長いな。これゾンビ物ってオチが無かったら、すげーつまらない日常アニメだわ。
・私のウイッチアカデミア
ウッド先生「夢を叶えてやる代わりに記憶をもらうよ」主人公「いやだ、しねー!(魔法攻撃!)」w親切で提示して上げたのに、なんで攻撃するのか。実に個性的な主人公ですね(直情的で子供らしくて嫌いじゃ無いけどね)。
あと、良く転ぶなあw
・鉄華の団
マッキー「若くて強くて美しい・・どうだ、仲間に成らないか?」三日月「しつこいぞ!喰らえ、エメラルドスプラッシュ!!!」w
友達や部下にするならマッキーよりイオクの方がまだいい(自分はね)。
それはともかく、昔のマフィアやギャング映画で良くあるパターンでしたね。一安心で浮かれたところに襲撃でやられるとか。
でもマッキーはまだトドさんがいるから。最終回までにトドさんの出番はあるのかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX - 青山 裕企

“ 挑発か、無防備か── ”
少年の視点で切り取られた、少女に対する戸惑いと妄想。

女子校生に対するうしろめたいような感覚、
フェティッシュな視線、思春期の原風景としての“スクールガール・コンプレックス”

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa