したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

445みる子:2017/03/19(日) 15:17:54 ID:9nKvxklw
・幼女戦記
バトルライフルで屋内戦やろうとしてた辺りにコマンド部隊黎明期を感じ取ってみたり、工兵働きまくりでようやく戦車が陽の目を見たり。
なんだかんだで子飼いの人的資源は大事にする上、ユーモアも忘れない大隊長殿はマジでかっこいい。
そして回が進む度に捕獲レベルが上昇していくムーミン谷よ…。

最後の相手はまさかのビッグボス with FOX(フライングおじさんX)部隊。
ムーミンに欲情している場合じゃない!

・フジヤマファイトクラブ
連続ジョシカク小説『誰がギャビを殺るのか』で深夜だというのに大笑いしてしまった。
永田兄弟の如くほのぼの行くのかと思ったら世志琥登場で一気にサツバツ空間に…! 次回さらなるケオス到来可能性。
興奮しすぎた水道橋博士が椅子からずり落ちたり、思わず立ち上がっちゃってるのもポイント高かったです。

・キュウレンジャー
集団行動の重要性を説くデンビル様が正しすぎた。あとイカちゃんが強者感あって良かったです。
キャラの掘り下げ回が全員分ありそうで嬉しい。次回はコラボらしいけど… 今の仮面ライダーの見た目、なんかスゴイな(笑)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板