したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

1000 P4 :2017/09/10(日) 17:16:52 ID:gVk8kjHE
自分はアニメには興味ありますよ。
細かい設定や原作を読まない、ゲームを遊ばないとそのアニメの感想を書いてはいけないというルールは無いと思います。
あれば、またそういうルールを作ればもう原作を読まないアニメの感想は書きませんけど。
アポもアニメを見る分には興味ありますよ(次回どうなるかとか程度には)。初心者ってそういうものでないでしょうか。
初心者の無知な感想ですみません。間違ってたらこれからも指摘してくださいw

あと「K2」を楽しんでいるのに前作「スーパードクターK」を全部読まないと感想を書いちゃいけないのかな?
「ベイビーステップ」や「うしおととら」はわざと原作読まずにアニメだけで感想を書いてたけど、アニメってのはそういう楽しみ方もあるのでは?
ファン専用感想版ではなくアニメ感想版だし、アニメだけ見て感想を書いちゃだめかな?一般人にはアニメって何も知らない状態で気軽に楽しむ物じゃないかな。

それと、いい加減 ID隠してあれこれ言うのはやめにしないかい?
俺もいちいち相手にしないかもよ。
なんか〇〇政権をちょっと批判したらID隠しの人から「〇〇万歳!〇〇は死ね」って連呼された気分になるわw
これからも、アニメのアポの感想を書きますからね。

言葉が足らない所もありますが、これからも上級者の視野の広い目で見てやってください。長文になるのでこの辺で。

■ したらば のおすすめアイテム ■

侵略!?イカ娘 グラフィグ101 イカ娘

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa