したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ4

817P4:2017/09/29(金) 16:02:09 ID:gVk8kjHE
・月刊アクション11月号(簡単な感想)後半戦
●ノブナガ先生の幼な妻
過去からやってきた信長の婚約者と住むことになった学校教師のエロラブコメ。いやいやそんな理屈で女子中学生が二人も素っ裸になったのを納得するんですかw
そしてそう来ましたか。また信長の妻かな。
●踏切時間
踏切を待つ間に起こる様々な事件(主にコメディ)。クスクス笑える結構面白い漫画だと思います。
●ファイブ+
逆ハーレム学園ドタバタコメディ。衣服ブランド対決、多分対決を辞退するんだと思います。グランドオープンに専念するために。
●ディエンビエンフー
ベトナム戦争ファンタジー漫画。残酷でコミカル、不思議な絵の不思議な漫画です。今回も首ちょんぱがありましたw
●間君は選べない
優柔不断男の二股恋愛ハラハラ漫画。一生二股を隠し通すのは無理でござんすよw二股とかやったことないけど、女の子って長い髪の毛を気にするのかな。
●瑠璃宮夢幻古物店
不思議な能力を持つアンティークを売る店の事件簿。他人の金だよりでローンを組むってなんとなくクズだなあw
●はざかいまちの御客様
妖怪と同居する町での日常トラブル漫画。さとりは主人公が好きなのか、意地が悪いだけなのか、ちょっかいを出す理由は来月号で明かされるのかな。
●乙女戦争
中世フス派の戦いを描いた戦争アクション。ヤン死亡。ユリアンが泣くぞって、それは違うヤンでした。フス派がどうなっていくのかが気になる。
●悪のボスと猫
猫好きのマフィアのボスのショートコメディ。猫は猫舌なのに焼肉オッケーなのか?って突っ込みは無し。クスッと笑える漫画ではある。

お、次号の新連載は「ミステリー物」ですか。これは期待。あと「クレヨンしんちゃんパパ」のグルメ漫画も結構好きだし。青少年アシベのクリアファイルも欲しい。
何気に月刊アクションはお気に入り漫画雑誌になっちゃたなあ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板