したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ4

763 ギア :2017/09/13(水) 15:09:37 ID:/5GN7poQ
・青フラ
作者も優しい雰囲気にしようとしてか良い人多めな世界観なのに、それでもドロドロしてくるのを感じてしまうのが本作ですね。

重くなってくるホモに、好きな女の子に恋愛相談を受けるレズ、中学のトラウマを甦らそうな太一も含め…絶対このまま丸くは収まらないんだろうなぁー
オラワクワクすっぞw

>二葉の気持ち
前のにわか雨のシーンでは二葉がどこまで太一の気持ちに気付いてるか読めてなかったのもあって、彼女自身自分の気持ちを自覚しないまま衝動で太一と一緒にいてくれたんだとも思ってましたが、一気に恋慕の気持ちに入ってたようですね。

後とりあえず25ページの太一の顔はイメージとは言え本人から程遠くなり過ぎじゃなかろうかw

>野田さん
今週の清涼剤でしたw
体育祭の応援団の時から二葉を可愛がってる描写はありましたが、マジいい子

二葉が周囲の声を聞くって展開も動かしつつストレスフルな話を精一杯緩和させる働き者ぶりが良かったです
ってかあそこまで可愛い3の口女子が今までいただろうかww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ヒューマノイドスリーピングバッグ Andy 人型寝袋 [最低使用温度 5度] DS-01

部屋着としてそのまま眠りにつく事も可能。

キャンプで、フェスで、
有事の際にも着たまま動ける

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa