したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ4

700 園田英 :2017/08/12(土) 19:28:49 ID:pE58WAQA
・ケンガンアシュラ
ここで桐生が護衛”だけ”殺す意味は一体…

・氷点下
西;人生最後の思い出
氷景;姉への恋愛相談の為の経験値稼ぎ(後姉と婚約者の時間増やす為)

最初はココまでおざなりだったとはw(ここから2人とも熱くなったが)
しかし西君主人公体質

・メジャー2nd
向うの監督さんが本当に有能。まあ肝心の選手も弱いつか経験薄いって感じか

・サイケ
糸で操る…ドフラ・・う、頭が

・100日デスゲ
「俺が好きで子供撃ったと」
いやならもっと早くor子供が更に暴れて主人公兄弟ピンチとかじゃないと
説得力無いんですが

バトルは普通の能力バトルだな…世界滅ぼせる敵とのバトルとは思えないって
意味での普通

・リアアカ
人死にが出て漸く呆けた目が覚めたとしか…

・七つの大罪
又新設定追加か

・星野
今までの経緯話した→「死ねや」
まあ納得w

この前の班員や今回のデブの様に
主人公の辛さ表しつつも「そんな思い抱えてるのは別に主人公だけじゃない」
ってやってくれるのはこの漫画の上手いところ
…けどこのデブ自覚なしストーカーなんだよなあ

■ したらば のおすすめアイテム ■

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました - マツモト ケイジ

この本に一緒に書かれている「30日間 避難訓練生活」はマジで秀逸。

ドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」の真偽を確かめた命知らずの日本人の記録!!
ファストフードの危険性についてはこちら

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa