したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ4

476園田英:2017/05/15(月) 22:51:20 ID:KZu.T1U2
>>474唯野さん
アトム・ザ・ビギニングはメイキング・オブ・アトムって感じで
浦沢版「史上最強のロボット」のPLUTOとはベクトルが違うような

(史上最強のロボット読んだのにアブーラ博士=ゴジ博士の正体が
ロボットと気づきませんでした。だって主人公2人が
「貴方今嘘を付いた。ロボットに嘘はつけないから今ので貴方が人間だと分かりました」って
…天馬博士が「目覚めたロボットはまず嘘をついたんだ」って言ってましたね)

・三月のライオン
やっぱラスボス的存在は二階堂じゃ倒せませんよね
・信長の忍び
馬場さんが信長が好戦的な事から「武田軍倒せる秘策があるのか?」と気づくとは
・4コマの子
「大きくなったら『こんな漫画に僕ら使って酷い』と言わない事
「11年続いた作品のオチがそれでいいのか」

子供がプライバシーとか気にするようになったらそんな約束は反故にされますよ

・ファブル
ウツボの作戦、眼鏡の無能にひっくり返されそうだな
しかし今悦っちゃんの死体見つかってもウツボ達には繋がらないんじゃ
(マジで事故死だし、その前にストーカー対象に堂々と殺人未遂やってるし)

・殺生
ここまでは予想通り

・サタノファニ
西君無能だなあ。やる事は殺人鬼人格による蟲毒か

・ピッチディーラー
勝ち→勝ちか。楽なディールが続くな。ハルクのオーナーステイになんかありそう

真面目な作戦会議だと思ったらまさかのタッキーによるおしゃれ講座とはww

まあ悪目立ちするなってのは大事だし今のままでも
「ダサイ後輩とそれに説教する先輩」で十分カモフラになると思うが
…けど裏仲間三人から契約更新おめでとうプレゼントって裏なのに仲良すぎだろ
(タッキーとは目的が共通してるとは言え)

・兎
休載含めて何年もダラダラ続いた物語は
こうしてグダグダに終わる(あ、終わってないのか?)

・鳥
「信じ難いがオカルトは実在すると考えるほか無いな」
人によってはズッコケとも思える結論かもだけど

イカサマの仕組みは分からないけれど効果分かればやりようはあるって
展開はいいな

・鉄牌
「村人だ人狼だくだらねえ!ようは自分の点棒稼いで他トバせばいいんだろ!!」
ジャンらしくはあるが初っ端にこの結論でOKだとルール自体が意味なくなるような…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板