したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ4

341P4:2017/03/25(土) 18:00:45 ID:slHMF61A
・正解するカド(新連載)
日本語を知らなかったと言うことは日本に初めてきたと言うこと。しかし、地球には何回も来てる?
このヤハウェイみたいな名前の人は寿命がどのくらいか知らないけど、関係者が過去に神と崇められて、ヨーロッパ辺りに来てる可能性もあるね。
この構造物や異次元人は、発見や革命や進化をもたらすモノリスのような役目なのかな。
それにしても、野崎まどさんは、急激で半強制的な改革・革命の物語が好きだねえ。
最後、ちゃぶ台をひっくり返して、大惨事で皆殺しだけはやめて欲しい(やりそうw)。
実に読みやすく見やすく分かりやすく、読者に優しい漫画の描き方を分かっていて、面白く読めました。
・オールアウト(二本立て)
おお、初めて読んだけど、絵が上手いなあ。絵が描き込まれていて線が多いんだけど、しっかり下線で描いてあるので、何をやってるのか分かりやすく、試合が面白かったです。
大原野かっこええな。こいつ天才の流川(スラムダンク)ポジションなのな。まだ予選一回戦か。アニメ2期はまだまだ遠そうだなw

「モーニングツー」は動きのある絵・見やすい絵が上手い漫画家が多い気がするなー(まだこの2本しか読んでないけどw)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板