したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

総合ゲームスレ(4)

694 deku :2018/07/08(日) 20:20:09 ID:tzDXeikU
謎のエルフが入っていないデッキはデッキにあらずといっても過言ではないパワーカードですからね、早く欲しい
他の諜報カードですと利用して利用される駄サイクルが形成されかねないのがなんとも
やった中だと北方諸国で諜報カード連打の角笛と固い絆戦法が単純で一番強いですね
やる事が大体決まってるので飽きやすいのと焦土で瓦解しかねないのが欠点

・斑鳩 4K版
サントラは持ってるしストーリーも知ってるけどやるのは初めて
ステージ開始時の一文がやっぱり素敵
イージーなのに2面ボスまでいけない…
やる事は単純なはずなのに脳の処理が追いつかない
脳開発しないとクリア出来ないゲームだなこれ
値段は安かったし見てて綺麗だし何より音楽が良いから気分転換代わりに少しずつやってこう

・ウィッチャーⅢ ケィアモルヘンへ
ようやく狼流派装備を探索出来る、どんな装備か楽しみ
とりあえず今のレベル以下のクエスト完了を目指そう
腹をくくってレダリアとニルフガード両方に与しない感じで行くことに
サイドクエストでトリスは退場したしイェネファールートに入った感じだろうか
正直一番イェネファーが胡散臭い
まあトリスはトリスで女魔術師協会関連でで面倒臭そうなことになりそうな臭いがプンプンだったけど

レベル同期でやったら偶にバグだろってぐらい強い奴がいるな
ジンはゲージが減らないしネズミは数が多い上に攻撃が当たらないという
なんかのイベント戦闘かと勘違いしたので今後はきる

ニルフガードの戦い方がようやく掴めてきた
戦力差を競うのではなくカードの枚数で勝負すれば良かったのか
カードも揃ってきたので今度はスコイア=テルへ
鋭敏と天候カードを組み合わせてたまに集結を使って戦うデザインなのかと思うがこれは弱い…
鋭敏と天候カードの組み合わせそのものが相手に左右される上に、そもそも天候カードがデッキも手札も圧迫して邪魔
諜報カードがあってもまだ厳しそうだしもう少し煮詰めていくか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa