したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合ゲームスレ(4)

675 deku :2018/06/13(水) 20:16:31 ID:tzDXeikU
DMC5、ネロはバージル似の成長しつつヤンチャ坊主感が増してるな
レッドクイーン続投で基本コンボも4と同じ、それにプラスして擬似クイックシルバーだったり桃白白ムーブ出来るロケットパンチだったりと面白いこと出来そうだなー
でも遅くとも終盤までには腕取り戻して魔人化で暴れたいわ
ダンテはまた甥っ子のピンチに馳せ参じるのか、バイクも魔具だったりして
隻狼、ぱっと見ブラボ+天誅みたいな印象
刀の弾き合いが目立ったけどこれが体幹に関係して態勢崩して殺したり殺されたりするのか?
鉤爪移動もボスとの戦いで利用できそう、オフゲーだし突き詰めていってほしいな
スパイダーマン、ビル街飛び回って壁面駆け登るだけで凄い気持ち良さそうだ
メタルウルフカオスXD、プレミアついて手を出しずらかったからこれは嬉しい
続編じゃないけどスタッフはようやくお上からお許しが出たんですね
この調子でACも復活を…

>>666 みる子さん
クエン全然使ってなかったんですけど試しに使ってみたら良いですねこれ
少なくとも一発は完全にノーダメってなんというチートスキル
おかげで飛竜だけでなく骸骨アイコンの敵も倒せるようになれました、ありがとうございます

・ウィッチャーⅢ
シリ、隙のない攻撃に古狩人みたいなムーブしてて完全にゲラルトさんより強い
これが古き血脈の力なのだろうか?
女性に2回連続で騙されて状況悪化させて軽く凹む
胡散臭かったけどハニトラとは思わなかったぜ
都合の良い友人とかトロフィー名が皮肉効きすぎ
想定してたより悪い結果になったりして先が全然読めないなこのゲーム

グウェントのカードも揃ってきたのでグールズプレイ
墓地釣り上げカードで相手の諜報カード逆手にとって手札増強するのが楽しい
やはり墓地釣り上げは強効果
一通り倒したけどこれはもしかして何度も倒さなきゃいけない感じかな
まあ勝てなくなってきたら再戦するか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板