したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニセコイ談義場

288 感想下記 :2018/04/14(土) 22:51:28 ID:3ILS2jFg
「1年と8カ月だ…もう休暇は十分楽しんだろ…古味直志」

まさかのニセコイ映画化!
実は連載終盤に最終回近いジャンプ作品が映画化されるかもという情報が流れていたんですよね。
ええ、その時はニセコイが映画化されるだろうと思ってワクワクしていましたよ!(本音)
でもその時はブリーチが映画化されるというお話でニセコイにそんな話はかからずニセコイも漫画が終われば終わり
アニメ3期や他媒体での展開なんてされっこねーんだろうなーと斜に構えながら終わりを迎えました。
(あ、ちなみにブリーチは7月20日放映予定らしいっすね)

しかし今このタイミングでまさかの映画化!!!
「聞け!ジャンプ読者の諸君!!今1年と8カ月の眠りから我々ファンのもとにニセコイは蘇った!!」
「ニセコイだ!」「古味直志の魂!!」「ジャンプラブコメの正義は我々にありぃ!!」
この勢いでアニメ3期とドラマ化、漫画ニセコイⅡの新連載とトントン拍子でいっていただこう(頭マッキー的発想)

上記のような展開はさすがに無いとは思いますが映画の宣伝という題目でニセコイの読み切り1つや2つは書いてくれるだろ
バクマン。の時も読み切りが書かれたのできっとニセコイも前例にならってくれるはず…
大学生になったニセコイメンバーの話とか次世代のメンバーの話とか春ちゃん達が高3になったころの話とか
もう何書いてくれたってOKだから早く書いてくれよ頼むよー(強欲)

ただニセコイといアーティファクトを触媒にし
実写映画化というサーヴァント召喚をおこなうのは非常に危険な匂いしか漂ってこないのも事実
一体どんな合体事故が起きてしまうのか…何故かそのベクトルに進むことすらも愉しみになるという…
どんな作品になったとしてもネタになりそうなのは本当に美味しいと思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa