したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ガンダム専用スレ

379感想下記:2017/03/07(火) 22:01:13 ID:zCvGIqq6
鉄血第一期ダイジェスト
ガリガリ「マクギリスに化けていたな!本物のマクギリスはどこだ!」
モンターク「本物ぉ?誰それ?俺、モンターク。鈍いなぁ俺がマッキーだよォ!
      本物の俺は、お前の親友、マクギリス=ファリドに化けてたってわけだ。
      ジャンジャジャ〜〜ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ!
      いやぁ本当に苦労したぜ、少年趣味のおっさんに拾われてケツまで掘られてさあ。
      しかしお前は単純だよなァ、俺の口から出たでまかせを、全部信じちまうんだからなァ!
      カルタを守るぅ〜〜?ギャラルホルンの改革ぅ〜〜?楽しかったぜェ〜お前との友情ごっこォ〜〜!! 」

しかし2期では…どうしてこうなった!

遊戯王ZEXALのバリアン七皇でクーデター成功一歩手前にいったベクターを比較に上げると
彼の場合
・ドン・サウザンドと手を組み、強力な力を得る
・ギラク、アリトを洗脳しておきいつでも手駒として使えるようにする
・ギラク、アリトを洗脳したことにより数の暴力でバリアン七皇のリーダーを得ようとする
→ナッシュが来て失敗
・ナッシュ帰還により失敗するがその時点ではあえて敵対せず出方を見て隙ができたときにクーデター
→メラグとドルベというナッシュ最大のシンパを落としナッシュを孤立化、ミザちゃん?あれは…数に入らない
・そして孤立化したナッシュをデュエルで叩きのめすだけ…というとこまで来たがナッシュの頑張りであえなく敗北

あれ…ベクターのほうがマッキーより有能じゃね?(錯乱)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板